UA-162800629-1

子どもたちに人気の恐竜

2020年11月26日 23:17
カテゴリ: 日記レッスン

宮西達也さんの絵本

このシリーズの絵本で
恐竜が可愛く思えてきた最近です。
「ずっとずっといっしょだよ 」
「やさしさとおもいやり 」
「きみはほんとうにステキだね 」
「おまえうまそうだな 」
本当に泣ける絵本。

意外に(意外にではない?)
子どもたちにも人気の恐竜。

動画は、別の子が自分専用に
置いているシールを
この子が見つけて興味津々に
読んでいる様子です。
(画像タップでInstagramでご覧いただけます。)
使いたそうでしたが、
他の子個人の物であることを伝えると
ちゃんと我慢できてました。

他にも恐竜を好きそうな子は多くて、
(結構名前も言える!)
レッスンでのシールに
ようやく追加できました。
というのも、探していたら
大学生の子が買ってきてくれました。
今日から置いてます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)