UA-162800629-1

毎日練習頑張ってるね!

2020年11月13日 22:59
カテゴリ: 日記レッスン

レッスンお休みの今日でしたが

今日は学校の勤務終わりが
遅くなりそうだったので、
ピアノレッスンお休みの日に
させていただきました。
ご協力ありがとうございました。

家では今日も練習頑張ったかな?
そんな金曜日メンバーの一人、
この写真の子は
入会の7月から毎日の練習を
欠かしことがない
年少さんです。
すごいなと思って、
9月のカレンダーから
記念写真を撮っています。

動画は先週の様子。
連弾だから1オクターブ上ね!
と私が言うと、
2オクターブだよ!
ここに書いてあるよ!
って。
本当だ、偉いよ。
4枚目の「かっこう」の画像タップで
Instagramで演奏をお聴きいただけます。

リズムは自分流になることがありますが、
たくさんの曲をこなしていて、
連弾したり、
歌ったり、
音符の種類を覚えたり、
リズム打ちをしたりしながら
頑張ってます。

でも教えたいばかりにならず、
楽しさと両立していきたいと
感じています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)