UA-162800629-1

トリック・オア・トリート!

2020年10月31日 20:16
カテゴリ: 日記レッスン

ハロウィンイベント終了

トリック・オア・トリート !!
これが言えたら&ハロウィン用の宿題(いつもより大変な)出せたら、お菓子つかみどりプレゼントでした。

思ったより仮装の子が多くてびっくり!
楽しませてもらいました!

10月前半私が体調崩してレッスンできなかったので、告知→ハロウィンイベント実施の流れにできなかった子も数人いて仮装でのレッスンしたかったら申し訳なかったと少し気になってます。
(先週お菓子つかみどりのみやりました。)

昨日と今日のメンバーを紹介します。
演奏も載せたいですが、何人もいるのでさしあたり写真を。
載せる順番迷うので、レッスン順にさかのぼりました。

もちろん普通に来た子たちもいるので、仮装してない子たちも気にしないでほしいと思います。
レッスンのオプションですので。
でも皆お菓子を喜んでくれて嬉しかったです。

記事一覧を見る