UA-162800629-1

ハロウィンと「お菓子の世界」

2020年10月26日 14:31
カテゴリ: 日記演奏レッスン

トリック・オア・トリート!

今日から10月最後の週。
子どもたちへのお菓子プレゼント。
宿題と「トリック・オア・トリート」を忘れないでね。

好きなお菓子を選んでもらえればと見える箱でのつかみどりです。
とったお菓子は除菌シートで拭いてから渡しますね。

お菓子の買い物でうまい棒を10種類以上買えたのが楽しかったです笑
うまい棒好きなんです。
もちろん用意したお菓子はどれも好きで、余ったら夫婦で食べます。
何より、つかみどりなので、最後の子までちゃんと余るくらいにせねば。

今日は、お菓子にちなみ、湯山昭さん「お菓子の世界 」から、
生徒さん「シュークリーム」(最初の1分)、
私「ホットケーキ」(いきなり2かっこ1分以内の短縮版)
の演奏を投稿します。
画像タップでInstagramでお聞きいただけます。

また、YouTubeにも私の「ホットケーキ」はカットなしで載せました。

生徒さんの「シュークリーム」はオンラインレッスンで仕上げた曲なので、ご自宅で録った動画を以前送っていただいたものです。

私と同世代の生徒さんです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)