UA-162800629-1

ぴあのどりーむ1修了証書

2020年10月03日 21:05
カテゴリ: 日記レッスン

暗譜に挑戦

ぴあのどりーむ1修了証書。
先週、曲は最後まで合格してますが、1冊修了時の課題は、暗譜で弾くこと(選曲は自分で)で、今日それをやりました。

この子は2曲「かなしいこと 」「ゆめのなかのおほしさま 」を選んできました。
前後の礼もして録画で記録。
画像タップでInstagramでお聞きいただけます。

よく頑張りました。少しだけ惜しいところもあるけど、8月ご入会で、これだけできれば大したものです。

3枚目の男の子も今日1巻の曲は全部合格したので、来週暗譜で修了です。ワークは一足先に修了しました。

一人一人に合ったペースで個人レッスンを進めています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)