UA-162800629-1

頑張りを讃えたく修了証書

2020年09月25日 23:09
カテゴリ: 日記レッスン

オルガン・ピアノ1のワークブック修了

小2の○○ちゃんおめでとう!

オルガン・ピアノ1のワークブック修了。

前に曲のテキストの方は修了してましたが、ワークブックは、少し抜けがあったところの確認や念入りな復習をして、今日修了証書を。

巻末に修了証書的なものがついている教本も多いですが、これにはついていないので自作です。
やっぱり節目ということと、頑張りを讃えたい思いです。

すでに2巻に入っていて、今日は「おもちゃのへいたい」にリコーダーをのせてみました。

まだ学校ではやってないリコーダーにかなり興味津々。
きっとリコーダーも上手に吹けることでしょう。

3枚目の画像タップで、Instagramで演奏をお聴きいただけます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)