UA-162800629-1

電子ピアノが届きました!

2020年09月18日 23:24
カテゴリ: 日記レッスン

今週ピアノ(電子ピアノ)が届いたと今日お聞きしたメンバー。数ヶ月かかりましたね。

今は電子ピアノはもっと待たなきゃいけないみたいです。

動画①②は年長さん年少さん兄妹です。
週1以上にレッスンに来たいと言うくらいやる気ですが、なかなか家での練習ができないことで、両手を使うのは難しかったのが、見違えりました。やっぱり練習あるのみ!この子たちはドレミや歌詞を歌いながら弾けるのがgood!これからの成長が楽しみです。

動画③年少さん
とても練習量が増えたようで、譜読みしてきた曲数がすごかったです。
バーナム(ミニブック)は、グループ違いでよく似たのあるから、ここまでじゃない?なんて聞いてしまいました。
動画は、ひけるよジュニアのビックベンの鐘ですが。最後惜しいけど、ごまかしがおもしろいです笑

画像タップでInstagramで演奏をお聞きいただけます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)