UA-162800629-1

まもなく満席です

2020年09月01日 22:04
カテゴリ: 日記

皆さんとの出会いに感謝

9月1日防災の日。
(練習カレンダーの挿絵はその意味です!)

教室は開講して5ヶ月目に入りました。
この期間だけでも生徒さんとの楽しい時間がたくさんありました。
Instagramアカウントにも皆さんとの写真や動画でたくさんになっています。
アカウントをお持ちでしたら、フォローしていただけると嬉しいです。

おかげさまで、30名の生徒さんに通っていただくようになり、レッスンの空き時間枠が限られてきました。

体験レッスンがあと3名さんいらっしゃるので、3名さんともご入会されたら、残り一枠になります。

ですので、もうすぐ募集を一旦止めさせていただきます。

学校講師もしているので、キャパはここまでです。

改めて、ピアノレッスンや音楽の授業を通じて
成長の力になれるよう、豊かな時間を作れるよう、一人一人のことをしっかり考えてがんばりたいと思います!

記事一覧を見る