UA-162800629-1

お休み明けのレッスンスタート!

2020年08月17日 22:25
カテゴリ: 日記レッスン

楽しいレッスン時間

待ちに待ったお休み明けのレッスン日スタートの今日は、通常の生徒さんとのレッスンのほか、単発レッスン、オンラインレッスン、ご入会一回目のレッスン、年少さん男の子の体験レッスンと楽しい日となりました。

ご入会一回目のレッスンでは、記念に動画と写真を撮っています。
年中さんで、ドの音を使った両手交互奏ができました。画像クリックでお聞きいただけます。
写真はお母さんに撮ってもらい、マスクをしてても分かる超笑顔を引き出してくれて、すごいなと思いました。
体験レッスンアンケートもこんなに書いていただき感謝です。
好きな気持ちを持ち続けてもらいながら、力を伸ばせるよう頑張ります!

最後の画像は、体験レッスンの時にお渡ししている書類です。ご縁がありますように!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)