UA-162800629-1

自己紹介番外編④

2020年07月20日 22:06
カテゴリ: 自己紹介日記

シーズー大好き

今日は学校の勤務の関係で教室は休ませていまだきました。ピアノレッスンを振り替えてくださった方ありがとうございます。
でも、なんだかレッスンのない日は物足りなさというか少し寂しさもあります。

ということで、今日はレッスン日記もありませんので、好きなものシリーズの自己紹介です笑
好きな動物は、シーズーです。
昔飼っていました。セキセイインコとともに。

Instagramで、毎日日記を投稿していて、友達の投稿を見たり、色々なピアノ教室の取り組みから勉強させてもらったりもしていますが、シーズーの投稿もよく見て癒されています。ですので、上の画像のように、検索のページはシーズーがたくさんあがってます笑
本当に可愛いです。

レッスンの子たちとも、時々動物の話をしています。うさぎが好きとか、かえるを触ったとか聞いてほほえましいです。「かわいいこいぬ」を弾くときにはシーズーを見せたり笑

ちなみに、画像の左上にはタイ料理もあがってますが、タイ料理も好きです。
好きな食べ物は他にもたくさんあって、たこ焼き、餃子、お寿司、ラーメン、パスタ、韓国料理、ベトナム料理なども好きです!

たこ焼き(実はたこじゃなくて牛)の画像はテイクアウトです。外食はかなり自粛しています。
日常のおうちごはんもいいですが、早く安心して人との外食にでかけたいです。
連休中の約束も延期にしました。

ピアノレッスンの密室は避けられないので、今も外出を自粛するなど、不安材料は作らないようにしています。
また、愛知県の感染者が増えてきましたので、対面レッスンの見合わせやオンラインレッスンのご希望がありましたら、遠慮なくご連絡ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)