UA-162800629-1

年少さんも頑張ってます!

2020年07月01日 23:58
カテゴリ: レッスン

1時間レッスン!?

年少さん。体験レッスンからの1回目のレッスンでした。

画像クリックでInstagramで演奏をお聴きいただけます。

今日は、右・左、ドの鍵盤の位置と楽譜のド、楽譜での右手で弾く音と左手で弾く音など、

学ぶ意欲と吸収力がすごくて、とってもたくさんのことを覚えました。

レッスンも最初は30分コースでご提案していますが、ご希望いただき45分コースです。
しかも、今日は私が時間を勘違いしてしまい、一時間レッスンしてしまいました。
ごめんなさい。時間は守ります。

次の子のレッスンスタート時間をその子のレッスン終了時間だと途中から勘違いしてしまい…。
時間をとってしまったことは申し訳ないのですが、一時間集中してレッスンできる年少さんすごいと感動しました!

これからもさらに力を伸ばせるようレッスン内容練ります。

(この曲、楽譜は左手ですが、両手バージョンです。)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)