UA-162800629-1

再会と再開

2020年05月30日 23:51
カテゴリ: 日記レッスン

先日は低学年の子の話題でしたが、今日は年齢を上げまして。

写真1枚目。
数年ぶりに再会した教え子の大学生で、尽きないお話とピアノを楽しみました。
体験レッスンを受けたいと来てくれたけど、もともとの教室もあるし、お話だけと思いましたが、もともとの教室の先生は引っ越されてしまったそうなので、変わりには及びませんが力になりたいです。
色んな活動で忙しいので、月2回ペースのレッスンで頑張ります!

写真2枚目。
社会人の方のピアノ再開です。
日頃なかなか練習できないからこそ、毎週60分のレッスンで頑張ります!

レッスン室掲示用に、入会者さんと写真を撮っています。
個人レッスンの教室では、なかなか他の方とお会いできないので、お仲間を知っていただけたらとの思いです。
マスクのまま一瞬で撮りました。

これからも楽しみです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)