UA-162800629-1

玄関外に簡易手洗い場設置

2020年05月24日 16:20
カテゴリ: 日記

対面レッスン再開に向けて

簡易手洗い場設置。
HPで見た学校のアイデアがヒントになりました。

ピアノレッスン室のある2階には、トイレはあるけど、独立した手洗い場がなく…。 今まで生徒さんには、リビングに入っての洗面所を使ってもらっていましたが、外で洗ってしまえれば一番いいなと。

作業は夫に頼り、水が跳ねる問題を穴の開けたバケツで解決する案だけ私が出しました。

また気になることあれば改善していきます。
雨の日も傘さしながらは手間かなとも気になりますが。

写真にはないですが、ハンドソープ、手洗い後の消毒ジェルも用意しています。

手洗い含めマスク着用、消毒・換気など感染予防しっかりしながら、対面レッスン再開です。楽しみです。

来られる方にも、ご協力をお願いしたいと思います。先日LINEで送らせていただいたメッセージも載せさせていただきます。
よろしくお願いします!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)