UA-162800629-1

あやこピアノ教室パンフレット完成

2020年04月20日 23:30
カテゴリ: 日記

紙媒体も好き

チラシは注文したけど、パンフレットは自力で♪ホームページも自力で♪

教室パンフレットって一般的にあまりないものなんでしょうか?検索しても、例やダウンロード素材なかなか見つからず。Instagramのハッシュタグでもあまり見つからず。チラシはたっくさんあったけど!
今回のパンフレットは入会者さん用で、まだ何人も決まってるわけではありませんが、最初のお一人から心を込めて丁寧に迎える気持ちで作りました。
このホームページに載ってることばかりですが、パッと紙一枚で見られるものがあるといいかなって。

私自身も旅行の情報はネットで得られるけど紙のガイドブックが好きだったり、
読書もやっぱり電子書籍より紙派だったりすることもあって。
ecoも大事ですが…。

パンフレット以外にもまだまだ色んな要るものをワクワクしながら作成中です♪
5月開講に向けてやってますが、コロナ的に厳しいですかね…。

※ちなみに電話番号を隠してるのはまだ開通はしてないからです。開通したらお知らせします!
今はお問い合わせフォームかメールにてお願いします♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)