UA-162800629-1

ピティナステップ

2024年10月20日 21:24
カテゴリ: 日記外部ステージ

外部ステージ頑張りました!

ピティナステップ北名古屋地区。
教室からは中学生1名と
小学生4名が参加しました🎶

市内小学校の運動会の予備日と重なり
土曜が雨で延期の場合は
日にちがかぶるという日程で
参加を控えた生徒さんもいれば
午後遅めの時間希望を出してまで
参加した生徒さんも!

小学生4名は3回目のステップ参加で
前回とは弾いた曲も表現も
レベルアップしました。
23ステップも進んでいます。
(23ステップとは導入1〜3.基礎1〜5.
応用1〜7.発展1〜5.展開1〜3)
一人ひとりのペースでの成長が🎶
悔しい思いで終わった子もいますが
合格証書や嬉しいコメントも
いただけました📝
(写真の子はその後の習いごとに備えて
着替え後になってしまいましたが
合格記念写真!)

中学生はステップ初挑戦!
フリーステップでの参加です。
発表会とは違う雰囲気に
緊張したとのことですが
しっかり弾ききれてよかったです😊
このあともまだ本番があるので
より良い演奏ができると思います✨

参加者の皆さん、おつかれさまでした!
参加したこと、努力したことを讃えたいです。

そして運営してくださった先生方
アドバイザーの先生方には
尊敬の念が尽きません。

ありがとうございました!

Instagramにも様子を載せています。
https://www.instagram.com/p/DBWO0IBvNqy/?igsh=MW1qZHFqNnp2c3JxOQ==

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る