UA-162800629-1

ウイスキーが、お好きでしょ

2024年10月18日 22:50
カテゴリ: 日記レッスン

ウイスキー飲みますか?

大人な曲🥃
ウイスキーが、お好きでしょ
(2023年12月号月刊ピアノより)
先日、大人生徒さんが
素敵に仕上げました👏

本番がなくとも暗譜、
いつも素晴らしいなと思っています。

この曲はそう長くないので
数回録画をして
より良い演奏を目指すことができました✨

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/reel/DBRLdnHPF4R/?igsh=MTBveG5rcGdpZjNodA==

ちなみに、ウイスキーは日頃飲まないけれど
この曲を機に飲んでみたとのこと☺️

このウイスキーに限らず
曲の思いや背景に触れ、
より思いを込めて弾くために
ゆかりのある場所に出かけたり
体験をしたりするのも
楽しいものです😊

楽しい思いもできて
ピアノにもつながって🎶

ヨーロッパも行きたいなぁ😆
来年のショパンコンクールに重ねて
ポーランド行きたいって話も
ある先生から聞いて
私も行きたくなってます😆
今は思いだけですが…

話は逸れたかもしれませんが
色んな経験をすることも
練習を頑張ることも
大事にしていきたいです!

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る