UA-162800629-1

ゴーゴーピアノ修了

2024年10月11日 22:46
カテゴリ: 日記レッスン

お母さん、お姉ちゃんと

ゴーゴーピアノ全3巻修了👏
いつものお母さんに加わって
お姉ちゃんも同席のレッスンで
楽しく教本修了の会でした🎶
修了課題の好きな曲の暗譜で録画は
「あめ」
もしかしたら先週私が
「あめ」がいいなとつぶやいたことに
気を遣ってくれたのかもしれませんが。
でも楽しく歌って弾けてよかったです😊
♪あめ あめ ぽろり
ざあ ざあ ざあ ざあ ふってきた♪

伴奏を私が弾き、
次はお母さんが弾き、
さらにはお姉ちゃんも!となって
今レッスンをしていないお姉ちゃんには
ドソとファソの2種類ののばしのみで
簡単にしましたが
すぐにできてよかったです🎹
相手が変わりながら何度もやって
歌声もだんだん大きくなりました✨

みんなにかわいがられている感じで
みんなで楽しめて
あたたかな気持ちにさせてもらいました🥰

ゴーゴーピアノは3巻まで、
次からバーナムミニブックに入ります。

このあとも楽しみです🎶

記事一覧を見る