UA-162800629-1

ピアノ講師つながり

2024年10月10日 22:34
カテゴリ: 日記プライベート

大学の後輩

卒業ぶりに今年Instagramでつながって
今年会うのが思えば3回目、
ランチは初😁

3か所でピアノ教室をやっていて
1つの教室がうちと結構近いことがわかり!
今回はうち近くのカフェに来てくれました。

ランチしつつ色んなお話をして、
これまでのピアノ人生、
色んな経験や苦労もあって
コンクールに対する熱い思いと
これまでの努力が半端じゃなくて
これからの夢もあって
本当に刺激になりました✨

教室が企画するステージのあり方や
アイデアも勉強になったことが
たくさんあります。

そしてグランドピアノに対して
アップライトや電子ピアノで
どこまでできるかというお話なども。

大学の後輩ではありますが、
ピアノ講師としては本当に大先輩で
私も頑張らねばと思いました!

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る