UA-162800629-1

プロコフィエフソナタ

2024年10月08日 21:57

第2レッスン室講師の演奏

プロコフィエフの
ピアノソナタ第3番🎶
速く激しい曲ですが、
動画は中間のゆったり部分。

Instagramに演奏載せています。
昨日は第2レッスン室のことも
書きましたが、
第2レッスン室講師の松野先生。
https://www.instagram.com/p/DA3gkP0zYvc/?igsh=MWsybW9xMnZ0NHR3Ng==

担当生徒さんの世代は幅広く、
小学生、中学生、高校生、大人の方の
レッスンをしています🎹
まだ半年先ですが
生徒さんの発表会の曲のことも
考えてくれている最近です!

そんな先生本人も
もうすぐ本番があって
このプロコソナタを頑張っています。

私も大学時代弾いたなと思って
楽譜を見返してみたら
かなりの書き込みが。
記憶は遠いですが
プロコフィエフは
卒業前に弾いたり、
大阪国際音楽コンクールで
デュオの曲で弾いて2位をもらえたり
思い出の作曲家ではありますが
最近離れていたなぁと思いました。

大学時代ほど弾けないのが
正直なところですが
今だからこそできること?を
頑張っていきたいです😆

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る