UA-162800629-1

北名古屋市市民活動センターへ

2024年10月03日 22:24
カテゴリ: 日記

市内の先生と一緒に

いつも発表会でお世話になっている
名古屋芸術大学アートスクエアの
3階に新しくできたミューベース
という北名古屋市市民活動センター。

コワーキングスペース、
カフェスペース、
子ども向けスペース、
イベントスペース、
色々ありました✨

一緒に行った先生が
発表会のお昼にお弁当を頼めるか
確認したいという目的もあったのですが
注文も無事できて
館内でお昼を調達できるのは
ありがたいと思いました!
今日も美味しくいただきました😁

本教室発表会でも
生徒さんにはリハーサルから本番まで
帰らずに過ごす遠い方や
ごはんやお茶をここでという方にも
いいなと思いました🎶

そしてここで、教員時代
お世話になった保護者の方にも
思いがけず再会して嬉しかったです😊

さらに、帰りには
カントロフさんのコンサートチラシを
見つけてびっくり!
川崎、東京、愛知とのことで
長久手であるとは知りませんでした🎹
チケット予約して、
これを知ったのも収穫でした🥰

他にもInstagramに写真載せています。
https://www.instagram.com/p/DAqjyzcTdc-/?igsh=MXVuNnA2aTVzZGwwNg==

記事一覧を見る