UA-162800629-1

西春吹奏楽団定期演奏会へ

2024年09月29日 17:46
カテゴリ: 日記演奏会

予定は変わりましたが

エレーヌ・グリモーの演奏会中止😭
→西春吹奏楽団定期演奏会へ🎶

エレーヌ・グリモーのチケット、
発売開始から即購入していたので
西春吹奏楽団員さんから
定演の日にちを聞いた時は
ごめんなさいと言っていたのですが
行けちゃいました!

エレーヌ・グリモーは残念すぎましたが
定演に行けたので
残念なだけではなくてよかったです!
そして楽しかったです🥰
プログラムの表紙の絵にあるように
辰年にちなんだドラゴンの曲シリーズ、
ドラゴンの年
燃えよドラゴンズ!
ドラゴンボールメドレー
ドラクエⅢメドレー
もあれば、その他色々聴けて、
自分もよくやった「セドナ」も
初めて生で聞いた「レトロ」も!
学校から離れて課題曲聴かなくなったけど
「レトロ」とても気に入りました✨

楽しくて温かで音楽のエネルギーあふれる
素敵な演奏会でした👏

来月も楽しみにしているピアニストの
演奏会に遠出する予定があるので
無事聴けますように🎶
数年前、そのピアニストも来日できず
代役ピアニストだったということが。
そして私も元気にしておかねば😆

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る