UA-162800629-1

お楽しみビンゴ大会

2024年09月27日 21:40
カテゴリ: 日記発表会

音楽ビンゴ

ハロウィンミニミニコンサート
3部までの演奏のあとは
お楽しみ会の音楽ビンゴ🎵

ドレミファソラシドは何語?
イタリア語ー!

じゃあ日本語では?
ハニホヘトイロハー!

じゃあドイツ語は?
ツェー、デー、エー、エフ、
ゲー、アー、ハー!

元気に答えてくれた子嬉しかったです👏

それらをビンゴの数字代わりに
事前に各自が作成したビンゴカードで。

ハとハーがあるから気をつけてね!
エーはAじゃなくて、Eね!
数点確認をして始めました。

上がった順に好きなお菓子を4つ。

順位による個数の差はないけど
早いほど選べます。

そして全員上がりのあと
今回はWチャンスも🍀
左上のマスに書いた音が出たら当たり!

ビンゴの上がりが最後の方の子が
あまり選べなくなっては気の毒なので
全員ビンゴになっても
少しお菓子を余らせるくらいにして
この形をとりました。

それでもちょっと余り、
早退2人の分と
私たちにも少し分けてもらって😁

スムーズな進行へのご協力
ありがとうございました!

そして保護者さんが
写真を送ってくださって
この投稿ができました。
ありがとうございました!

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る