UA-162800629-1

コンサート持ち物リスト(教室側)

2024年09月20日 22:37
カテゴリ: 日記

記録写真の大切さ

ハロウィンミニミニコンサート
教室からの持ち物リスト📝
講師とラインで共有したところです。
また思いつきながら
追記していくかもしれません。

忘れ物は絶対ないように!

前回をなぞったリストですが、
待機席を示す紙どうやって貼ったかな、
どこにどんな飾りをしたかな、
など前回の記録写真があると
より楽だったと思うのですが、
なかなかないもので😭

写真を探ってみると
ビンゴの準備をした様子と
演台にも飾りをつけていたことが
わかったくらいです。

準備をしながら
記念品のお菓子は何を入れたかなとか
何個入れたかなとかも気になったので
今年は写真撮っておこうと思いました!
(いくら分という会計記録はありますが)

ピアノ椅子は会場に1脚しかないのですが、
3人の演奏もあるので2脚持って行きます。

参加者の皆さんも
忘れものありませんように!
特に忘れてはいけないのは
ビンゴカードだったりして?

何より全員が元気に来られますように😊

記事一覧を見る