UA-162800629-1

目標を達成させるための努力

2020年04月10日 23:18
カテゴリ: 日記

桜井野の花「一番」という生き方

私はキャバ嬢を目指すわけでも、一番を目指すわけでもないけど、彼女の「一番」を目指すための努力や心意気がすごくて、励まされた。
このコロナの影響でせっかく体験レッスンに声をかけてくれた方のレッスンもできなくなるとか、辛い状況あるけど、頑張って今やれることをやろうと思えた。

「最後は自分がしてきた努力が必ず味方してくれる」
「何度失敗したっていいじゃん。勝つまでやればいいだけの話」
「辛いときこそ自分の長所を見失っちゃだめ」
「何かの縁があって、こうして出会っているわけなので、幸せにしてあげたい」
「どんな選択にも、正解なんてないのです。どんな選択をしたとしても、自分がそれを正解にすればいいだけ。」

刺さる言葉がたくさん!
ピアノを通して、縁があって出会った人を幸せにしたいと思った♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)