UA-162800629-1

レトロ喫茶

2024年09月14日 22:57
カテゴリ: 日記プライベート

近くの喫茶も紹介

昨日本山での用事の時に
「ふらいぱん」というお店に入って
担当の美容師さんオススメの
ミートパスタを食べました🍝
オムライスかパスタか迷って
店員さんにも質問しました。
ミートパスタって自分で作れるし
別になぁと思いながらも
いざ食べるととても美味しかったです✨
昔ながらのお店という感じだけど
家では出せないプロの味でやみつきになる感!
レトロな雰囲気も好きでした♡

そしてそれで思い出して
勝手に近場のレトロシリーズ。
レトロ好きなんです😆
(お店の趣旨じゃなかったらごめんなさい)
うちから2キロ圏内で、
どちらのお店もお値打ちです!
「喫茶鹿」
お世話になっている方の関係のお店と知って
この夏初めて行きました!
色々のってて美味しかったです✨
私ハンバーグ、夫は生姜焼き。

「COFFEESHOPべべ」
ナポリタン好きです。
お目当て切れてて生姜焼き食べた時も
生姜超きいてて美味しかったです✨

お店はどちらも日曜ランチお休みで
土曜日も働いているので
なかなか行ける機会がないですが
またそのうち🎶
(朝ご飯は家で起きたらすぐ食べたくて
正直モーニング行く習慣ないです。
愛知生まれじゃないのもあるかな?
鹿さんはモーニングすごそうですが!)

Instagramにもう数枚載せました。
https://www.instagram.com/p/C_5shpDT6NC/?igsh=MWR5MGx6Y2Mwc241Zw==

記事一覧を見る