UA-162800629-1

ピアノソナタ

2024年09月10日 22:51
カテゴリ: 日記レッスン

中学生一人一人頑張ってます

ソナタアルバムで初めての曲🎶
ソナチネアルバムにも載ってますが。
ベートーヴェンの
ピアノソナタop49-2

ソナタ形式の
提示部、展開部、再現部、
各部の最初を少しずつ載せました。
Instagramです。
https://www.instagram.com/p/C_vYsWlz1ac/?igsh=MWxlNTk0NzNvMm55dQ==

夏休み課題の録画です。
ハロウィンコンサートに出る子は
その曲を暗譜で録画、
出ない子も何か録画と課していました。
この生徒さんは残念ながら
テスト直前で出られないとのことですが
8月末に録画しました🎶
あと1ヶ月弱頑張ってソナタ形式の
ステージで弾けたらよかったですが
でも仕方ないです😭

10月は各週、各園や小学校の運動会、
ピティナステップやコンクールがあり、
中学生もテストがあるかと思って
9月後半にハロウィンコンサートを
設定していたのですが
まさかのテストが9月とは💦

今回参加の中学生は2名。
その2名にコンサートのアナウンスを
お願いしています!
前向きにやると言ってくれて嬉しいです😊

そして、初心者子どもたちも頑張って
ソナタにたどり着いてほしいなと思います🎹
私も頑張らなきゃです😆

記事一覧を見る