UA-162800629-1

新しい仲間

2024年09月07日 22:37

ピアノを始めたい思い

夏休み8月に松野クラスで
高校生男子のご入会ありました😊

ドラムやギターもやっているとのこと。
コードが取り上げられている
「おとなのためのピアノ教本」をやっていて
早く1冊終わりそうと聞いています🎼
夏休みは14時にレッスンで、
9月からは夜に。
時間にゆとりのある夏休みに
始めたのもいいですね🎶

9月からは小学1年生女の子のご入会も😊
ソルフェージュレッスンで
ご縁のあったベテラン先生が
受け持ってくださるとのことで
お願いしています。
やる気があって
歌もしっかり歌えていて
頑張っていると聞いています。
「はじめてのソルフェージュ」という
ソルフェージュテキストは
私は使ったことなかったので
新鮮&勉強になります📝
他にも使ったことのないテキスト
いくつか見せてもらいました。

私のレッスン時間は満席ですが、
ピアノを始めたいという気持ちの生徒さんの
力に少しでもなりたく、
信頼できる他の先生にもお願いして
こんな形をとっています。
私も勉強になることもあり、
現生徒さんにも還元できるように
やっていきたいと思っています。

※松野㈪18:15
※外部講師㈭
ご希望の方はお問い合わせください。

記事一覧を見る