UA-162800629-1

バーナムミニブック修了

2024年08月19日 22:58
カテゴリ: 日記レッスン

連弾も楽しんでいます

バーナムミニブック修了👏
バーナムを始めるタイミングは
お一人お一人に合わせて違いますが
わりと遅めのスタートだったので
譜読みはスムーズで
負担感なく進んだかなと思います🎶

修了課題の好きな曲の暗譜で録画は
「雲梯の練習」
右手左手を交互に使いながら
雲梯から落ちないように
スラーで音をつなげて弾きます🎹
暗譜したことで
指先のタッチポイントも
気をつけられました。

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C-2wLrlT8-v/?igsh=MzN6dGllNWo2N3dw

次はバーナム導入書。
最初の宿題を確認しましたが
こちらもスムーズに進みそうです😊

ハロウィンコンサートはロックな曲を
一緒に連弾します!
楽しくやっています🥰

そして今日は講師演奏の
連弾の練習もしました🎶
今回はオープニングにさくっと2分の曲、
最後に1曲弾かせてもらう予定です。
最初は2曲とも私はプリモでしたが、
パートは曲ごとにチェンジすることに。
お互い両パート練習しましたが
適材適所になった感じがしています😆

こちらは音声オフでInstagramに
練習の様子を載せています。
(上記と同じリンク)
https://www.instagram.com/p/C-2wLrlT8-v/?igsh=MzN6dGllNWo2N3dw

楽しい会になるよう頑張ります!

記事一覧を見る