UA-162800629-1

バレエのピアノ演奏

2024年08月16日 21:40
カテゴリ: 日記レッスン

バレエでバッハ

バレエの発表会で
ピアノ演奏をされた大人生徒さん。
ご友人が主宰のバレエスタジオの発表会で
生のピアノ演奏を務められました👏
それだけでも素晴らしいのに、
バレエでは前例がなかなかないらしい
バッハです!
フランス組曲3番
アルマンドからジーグまで全部です。
ゲストの方のショパンワルツも🎶

バッハフランス組曲3番は
数年前にも全曲練習されていて、
3回前の本教室の発表会でも
数曲披露してもらっています🎹

発表会で弾き、
今回バレエでも弾き、
表現が深まっていきました✨

バレエのピアノは私は未経験です。
未熟なレッスンだったと思いますが、
大きなプレッシャーの中頑張られ、
バレリーナさんたちと
ステージを作られたこと
素晴らしいなと思います。
本当に貴重な経験をされました。

そんな様子をシェアしたく
生徒さんのInstagramを
紹介させていただきます。

・ショパンワルツ10番
https://www.instagram.com/reel/C9EsHbcSQms/?igsh=MXF6NzNjeGs5OHQwZQ==

・バッハ1曲目アルマンド
https://www.instagram.com/reel/C9Yz3qDSIxl/?igsh=aXVwYWdkYzl1enE5

・Instagramアカウント
https://www.instagram.com/antanoheya?igsh=MXBlZGU1cDJ6bG04bQ==

本番後数ヶ月経っていますが、
DVDの完成を待ち、
Instagram投稿も全曲されたので
このタイミングで
私も書かせてもらいました📝

あと!プログラムもantaさんが作られ、
印刷会社も北名古屋市。
それが千葉県まで!

今は別のバッハを練習されています🎹
これからも楽しみです😊

私のInstagram投稿。
https://www.instagram.com/p/C-uxr7qTQWB/?igsh=ZWxxazh0dGNzamto

記事一覧を見る