UA-162800629-1

ライブでの経験

2024年08月15日 15:29
カテゴリ: 日記外部ステージ

ありがとうございました

empty bumpty+Aとして
ご一緒させていただいたライブ
「Midsummer is The Aco&Pop Night」
先日3曲載せましたが
残り3曲を🎶
「のぞみ」オリジナル
「RAINY MAIL」オリジナル
「FORGET-ME-NOT」尾崎豊

(動画は出演者に心苦しくも切り取り各1分Instagramです) 
https://www.instagram.com/p/C-ri_5sx8TO/?igsh=azVlMGRwajNtYjNy

ご自身で作詞作曲された曲
メッセージ性があって素敵です✨
楽譜はなくてコードと歌詞だけで
何曲もお持ちですごいです。
もう一人のギターの方の
即興力やアンサンブル力もすごくて
合わせから楽しい時間になりました🎵

色んな伴奏形を試し、
合わせ最初の方は
曲が盛り上がるとつい私も
がちゃがちゃ弾いてしまいましたが
伴奏楽器が複数ある場合、
あえてシンプルなままもいいなと、
オリジナル曲は控えめにバランスをとって
尾崎曲はピアノ主導の伴奏にさせてもらって。
クラシックの伴奏合わせや
楽譜がある曲の合わせとは違う
難しさやおもしろさを味わいました。

empty bumptyさん、
お世話になった方々、
聴いてくださった方々に
感謝申し上げます。

記事一覧を見る