UA-162800629-1

ライブハウスでのライブ

2024年08月13日 22:54
カテゴリ: 日記外部ステージ

音楽の楽しさ

empty bumpty さんに
ピアノ(キーボード)で入れていただき
empty bumpty+A
でライブに参加しました🎶
楽しかったです✨

尾崎豊さん3曲と
オリジナル3曲の計6曲。

Instagramに最初の3曲、
どこの1分を載せるか迷いましたが
一部分載せました。
「I LOVE YOU」
「コンクリートに咲く花」オリジナル
「OH MY LITTLE GIRL」
https://www.instagram.com/p/C-nS8AlzpdN/?igsh=bHBuMnJxbHl3bDZn

出演も聴くのも楽しい時間でした🥰

マイクやアンプを通した音、
ホールのクラシカルなステージではなく
ライブハウスのステージ、照明、
楽譜がない曲の演奏など、
日頃よくやっていることとの
違いはありましたが、
その新鮮さを楽しんだり、
色んな音楽の楽しみ方があることを
感じたりしました。

出演された皆さんがそれぞれの形で
音楽を楽しむ姿が素敵で
とてもエネルギーをもらえました!

教室の子どもたちも
こうやって大人になっても
音楽を楽しんでくれたら嬉しいし、
たとえピアノじゃない楽器になっても
ピアノの経験は生きると思います🎹
そして、現に大人の生徒さんたちは
大人の趣味として、
生活の中にピアノがあって
本教室に通ってくださっていて嬉しいです😊

記事一覧を見る