UA-162800629-1

松野先生のブラームス

2024年07月27日 22:46
カテゴリ: 日記第2講師演奏

ソロも連弾も

第2レッスン室講師🎹
ブラームスも聴かせてくれていました🎶
この教室の講師としての面談をした時に
初めて聴かせてもらった演奏が
このブラームスでした。
Instagramに冒頭載せています。
https://www.instagram.com/p/C97g4NFzcpJ/?igsh=MWZrN2ZvYW9qczVmaw==

これは最近の演奏ですが、
今日は外部での本番で
また別の曲を弾いています!

ステージに立っていること、
色んな曲を勉強していることは
レッスンにも生きることで。

先日はハロウィンミニミニコンサートでの
連弾の話題を載せましたが、それとは別で、
スラブ舞曲をやってみたいとのことで
それもいいなと思っています😊
大学の図書館で数冊借りてきてくれて
それぞれ少し弾いてみました。
(1人で譜読み程度ですが)
もちろん決めた楽譜は買いますが
ドボルザークってほとんど弾いたことがなく
どの楽譜がいいのかなと話しています。

記事一覧を見る