UA-162800629-1

ゴーゴーピアノ全巻修了

2024年07月26日 22:14
カテゴリ: 日記レッスン

姉妹で頑張っています

ゴーゴーピアノ3修了👏
全3巻修了です!

思えばピアノ始めたばかりの1巻の頃は
小さな手の1本の指でドを弾くのも大変で
2本の指をくっつけて弾いていましたが
5本指それぞれを使って
かなり自在に弾けるようになっています🎹
ドレミファソの読みもバッチリ✨

好きな曲の暗譜で録画は
「ゆうやけこやけ」
1人で弾く、私と弾く、
ドレミを歌いながら弾く、
歌詞を歌いながら弾く、
色んなパターンでできました🎹
そこから2つ載せました。

ちょっぴり恥ずかしくて
声は小さめですが
歌って弾こうと言うと
頑張って歌ってくれます🎶

そして、服の色がおそろ!と思って
一緒に写真も撮りました✌
いつも姉妹で可愛いおそろコーデなので
仲間入り気分で嬉しかったです🥰

演奏動画と写真、
Instagramに載せています。
https://www.instagram.com/p/C9438gqzUHv/?igsh=Zjk3YjM3dmcwdmEy

記事一覧を見る