UA-162800629-1

ぴあのどりーむ2修了

2024年07月23日 22:00
カテゴリ: 日記レッスン

松野クラス

松野クラス生徒さん
ぴあのどりーむ2修了👏

松野クラスの生徒さんの演奏も
録画で聴かせてもらっています🎶

「はげしくあめがふっているよ」
ぴあのどりーむ2でこの曲だけが
最初から最後まで両手奏をする曲!
1.2.3とカウントして弾いていますが、
そのテンポと3拍子感をキープして
演奏できましたね🎶
段が変わるところ、変化のあるところも
遅れずに弾けました🎹

Instagramに演奏載せました。
https://www.instagram.com/p/C9xHrf4TrMg/?igsh=MWVrMGUxdWExa3lvZQ==

カウントしながら弾くのもいい練習ですが
カウントなしの仕上げも
ちょっと聞きたかったなぁ😆

とレッスンを進行しているのは
私じゃないので、
録画することにとらわれすぎないよう
できる範囲でお願いしています。

曲は違いますが、
ハロウィンミニミニコンサートでの
生演奏を楽しみにしたいと思います🎃

松野クラス、
今日は体験レッスンや振替レッスンもあり、
盛りだくさんの日でした🎹
追加レッスンのご希望の生徒さんも!
先週、教室ラインからもお知らせしましたが
夏休みの追加レッスン等のご希望ありましたら
ぜひご相談ください🎶

記事一覧を見る