UA-162800629-1

こどものバイエル教本3修了

2024年07月17日 22:01
カテゴリ: 日記レッスン

60番いいね♪

こどものバイエル教本3巻修了👏
5巻に分かれたものを使っていて
3巻は64番まで。
こつこつ頑張っています🎶

本教室ではバイエルをやっている子は
多くはないですが
やはり元祖バイエル、
力がつくことを感じています✨
ただ、道のりが長いので
その子が前向きに取り組めるなら😊

修了課題の好きな曲の暗譜で録画は
60番を選んできました。
私の好みもありますが、
いい曲選んできたね!と思いました🥰
右手左手を対等に使う
追いかけっこでできている曲で
ポリフォニーの勉強にもなるし、
イ短調からのハ長調への転調もあって🎹
それらを意識しながら
丁寧に弾くことができました🎶

バイエルでは時々連弾も楽しんでいます。
ということで前々回にやった62番も
載せておきました。

Instagramです。
https://www.instagram.com/p/C9hqCJlzBw-/?igsh=dHVzeTcydjZhN3kz

これでバイエル半分は越えました。
終盤は難しくなってきますが、
最後まで頑張ってほしいと思います!

記事一覧を見る