UA-162800629-1

ぴあのどりーむ1修了

2024年07月13日 19:02
カテゴリ: 日記レッスン

幼い生徒さんも頑張っています

ぴあのどりーむ1修了👏
どりーむ幼児版から頑張ってきて
このあたりの音域の曲は
スムーズに弾けるようになっています🎶

1年生お姉ちゃんとレッスンに来ていて
お母さん同席でなくても
しっかりレッスンを受けらて、
お話の受け答えができること、
お姉ちゃんレッスンの待ち時間に
一人でほぼおとなしく待てることも
立派だなと思っています。

修了課題の好きな曲の暗譜で録画は
「ほたる」
正確な拍感で弾けました🎹
この曲をやるとオルガン・ピアノの本に
載っている伴奏を弾きたくなる私。
それもやらせてもらいました😊

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C9W80-DxeIu/?igsh=MXZrcW0xNnp3MTJxOQ==

ハロウィンコンサートも出演予定🎃
発表会もピアノ歴半年未満で出ましたが
ハロウィンコンサート時でも
まだピアノ歴1年未満。

まだまだこれから楽しみです!

記事一覧を見る