UA-162800629-1

七夕の日に感謝の思い

2024年07月07日 22:01
カテゴリ: 日記プライベート

5年目に感謝

教室開講から5回目の七夕🎋
今年も教室で生徒さんと一緒に
七夕飾りができて嬉しいです🥰

そんな今ある幸せが
ずっと続きますように
というのが願いだなぁと思います✨
短冊にはそう書かず
具体的なこと書きましたが🖊
なかなか叶わないこともありますが
足るを知る
気持ちでいようと思います!
でも体調が心配な生徒さんもいて
どうか皆が元気で過ごせますように。

飾ってくれた生徒さんの短冊にも
色んなことが素敵に書かれていて
明るい気持ちになれたり
心あたたまったりしていました💞

そんな今日はプライベートでは出かけ、
ごはんは結婚記念日祝いで
夫の好きなお店ヒッコリーでハンバーグ。
初めての2人での七夕の日に
食べに行ったごはんがここという
思い出も重ねて〜😆
レアを石で焼きながら美味しかったです🍴

しっかり食べたので
暑さに負けずまた明日からも頑張ります!
でも疲れた体でお越しになるであろう
皆さんには無理させないようにします🎶

記事一覧を見る