UA-162800629-1

名古屋国際音楽祭の演奏会

2024年07月05日 22:32
カテゴリ: 日記演奏会

小林研一郎さん指揮

年明けからチケットをとって
楽しみにしていた演奏会🎶
コバケンさんのチャイコフスキー
生で聞きたくて。
しかもハンガリー・ブダペスト交響楽団、
ピアノコンチェルトで
亀井聖矢さんもセットとは!

本当に最高の演奏会でした✨
1曲目セヴィリヤの理髪師で
とってもワクワクし、
2曲目のリストコンチェルト、
想像以上にかっこよくて!
アンコールにラ・カンパネラも聞けました🎹
そしてチャイコフスキー5番。
本当に感動の連続。
素敵ポイントたくさんあって
フィナーレはすべてのことを
包みこんでくれるような壮大さ。
人生のいいことも悪いことも
すべて肯定してくれるような
そんな気持ちに勝手になりました。
アンコールのハンガリー舞曲5番も
楽しすぎました😊

3階席でうしろの席でしたが
ここまで音を届けてくれて、
ステージの皆さん、客席の皆さんと
一体になってこの空間で
音楽を楽しめている感じも味わえて
全然よかったです!

本当にこんな素敵な音楽を
聴かせてもらったことに感謝です。
また明日からの活力です✨

記事一覧を見る