UA-162800629-1

「幸せを運ぶピアノ」

2024年06月29日 22:01
カテゴリ: 日記レッスン

ピアノの譜面台を倒して

西村由紀江「幸せを運ぶピアノ」
(ぷりんと楽譜中級のアレンジ)

仕上げに暗譜で録画しました🎹
暗譜だったので
ピアノの譜面台も倒したことで、
ピアノのきれいな音を心地よく楽しめた
とおっしゃっていて
素晴らしいと思いました✨

本番で弾く曲でなくても
暗譜するほど練習して
聴く余裕ももてた成果ですね😌

Instagramに演奏載せています。
繰り返しで戻るところまで載せていますが、
フルで4分半ほどの曲を
録画の緊張感もある中、
素敵に弾ききりました👏
https://www.instagram.com/reel/C8zOQ5OP0Y7/?igsh=ODUzajFoMWhiajU5

そして今後のレッスンに生かしたいこと。
子どもたちの暗譜演奏の時にも
きちんと譜面台をたおす!
響きを味わってもらえるように🎶
違いを感じてみてくださいね〜

記事一覧を見る