UA-162800629-1

連弾「人生のメリーゴーランド」

2024年06月25日 22:58
カテゴリ: 日記レッスン

寂しさもありますが

大人生徒さんとの連弾🎹
「人生のメリーゴーランド」
ご希望の曲の楽譜を
お持ちいただきました🎶
久石譲ベスト
スタジオジブリコレクション。

来月からお時間の都合をきっかけに
松野クラスでレッスンを受けられるので
一旦私のレッスンが区切りとなりました。

その最終レッスン時に
連弾を録画しました。
まるっと1レッスン使ったのは
この回だけだったので
もう1回やれたら完成度上げられたなぁ
という思いは少し残りますが、
やれる範囲で楽しめました😊
この生徒さんとの初の連弾!

Instagramに演奏一部載せています。
https://www.instagram.com/p/C8pIFYoPMT0/?igsh=MW1wbHcwOGsyNGRhMg==

一度松野レッスンも受けてみて、
勉強になったということや、
2人に教えられたことが融合して
どんな演奏をしていけるか
楽しみとも言ってくださっています。

寂しさもありますが、
これからもつながりがある方なので
また演奏を聴く機会を
楽しみにしたいと思います🎹

記事一覧を見る