UA-162800629-1

好きなショパンワルツ

2024年06月20日 22:40
カテゴリ: 日記演奏

大人にオススメ

ショパンのワルツの中でも
とても好きな7番🎶

この曲を弾いている大人生徒さんの
レッスンが明日あって
たぶん仕上げになります。

仕上げは録画するかなぁと
私も録画トライしましたが
なかなか難しいこの曲。
生徒さんの曲は日頃から
ある程度は弾いていますが
もっと弾き込まないと
ここに載せる許容範囲には
届かないなと思いました💦
一応通しで撮りましたが、
ここにフルのサイズは入らないのと
下手な演奏をフルでは載せづらいので
ABCBABのABCまでを。
曲紹介、レッスン紹介、この曲好き、
という話題に添えてということで🤣
Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/reel/C8cL3uwPUJi/?igsh=NGh0emNnZ3B5ZHNn


明日のレッスン楽しみにしています🥰

ちなみに先月まではオンラインの
大人生徒さんも弾いてました🎶

記事一覧を見る