UA-162800629-1

あれから10年

2024年06月13日 22:27
カテゴリ: 日記レッスン

楽器経験生きています

嬉しい再会からのご入会🥰
教員時代の1校目の中学校で
吹奏楽部だった子です。
子と言ってしまったけど
もう立派な社会人✨
当時から10年経っています。

ピアノを始めたいと相談の連絡をもらい
体験レッスンにて久々の再会!
今のお住まいが近くはないのと
教室の空きが難しかったのですが
月2回程度、お仕事のお休みを午前にとって
通ってくれることになりご入会🎶
お仕事前にありがとう!

ピアノは初ですが、
初めてとは思えないくらい弾けています🎹
学生時代ずっと、楽器は違えど
管楽器で音楽を頑張ってきたからだと思います。

喜びの歌、体験レッスンと
初回レッスンで頑張りました✨
まずはゆっくり、
それが自然にできるのも
楽器経験があるからかもしれません。
まだおうちの楽器も届いていないし
もう数回練習したら
さらに上手くなるでしょうが
初回レッスン記念に載せています。

Instagramでお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/C8KLZUUPGSk/?igsh=enltMGtmbGJydXhx

これからも楽しみにしています💞

記事一覧を見る