UA-162800629-1

ゴーゴーピアノ3修了

2024年06月12日 21:44
カテゴリ: 日記レッスン

次からバーナム

ゴーゴーピアノ3修了👏
ご入会時、ぴあのどりーむ幼児版と
ゴーゴーピアノ3からスタート。

今回ゴーゴーピアノ3を修了し、
ぴあのどりーむ幼児版に続き、
2回目の修了演奏になりました。
修了演奏とは暗譜で好きな曲の録画。
選んだ曲は最後の「ゆうやけこやけ」
♪ゆうやけこやけ
おうちにかえろ♪
歌いながら弾けました🎶

次からバーナムミニブックに入ります。
家に帰って保護者さんに、
次は大人用の本に進むよ!
(中がカラーじゃなく白黒だから)
と伝えてくれていたそうで
かわいいです🥰

ゴーゴーピアノを通して、
ドレミファソまでの音を覚え、
ぴあのどりーむでは左手のドシラも
頑張っているところです。
動画「ふたりのやくそく」はそれ。
どりーむ1もあと3曲になったので
修了が見えてきました。
こつこつと進んでいます🎶

どちらの曲もInstagramにのせています。
https://www.instagram.com/p/C8Ha-qkv63P/?igsh=MXJub3Y5a2dxdDdsZA==

記事一覧を見る