UA-162800629-1

近くのピアノの先生と

2024年06月11日 22:53
カテゴリ: 日記レッスン

沢村家にて

家からも当時大学からも
とても近いところにありながら
行ったことのなかったお店、
沢村家。

近くのピアノの先生と🎶
定期的には近場の先生方との
ランチ会をやっていますが
今回は1番近くの先生と。
近さもあって、
直前のお約束で行けちゃいます。

うちのお隣の和食屋さんにと
言ってもらったのですが定休日。
近所のカフェも臨時休業。

ということで、お互い初の沢村家へ。

初めてのお店だったので
検索しながらも
ネットでもInstagramハッシュタグでも
メニューや値段あまりわからなかったですが
日替わりランチもありました。
(1200円.コーヒー100円)
ここに情報増やしておきます笑

ごはんを食べながらお話を楽しみ、
情報交換やアイデア交換、
仕事へのやる気アップができて
有意義な時間になりました😊

定期的な夏のピアノ講師会も
そろそろお声かけし合いたいところ、
楽しみにしています🎶


※後日追記
このことInstagramにも書いたら、お世話になっている吹奏楽団アンダンテ・ウインド・オーケストラの団員さんのお宅と教えてもらいました!知らずにびっくり。お世話になりました。ごちそうさまでした。

記事一覧を見る