UA-162800629-1

ピアノひけるよジュニア2修了

2024年06月10日 22:22
カテゴリ: 日記レッスン

好きなテキスト修了

ピアノひけるよジュニア2修了👏
このテキスト修了を目指す強い思いで
4月からこなした曲数の
スピード感が結構ありました!

ぴあのどりーむ2もやっていて
こちらの方がやさしいのですが
ひけるよジュニアがより好きで
3巻に早く進みたい思いがあって
先に修了しました!
修了証書の写真は皆撮ってますが
新しいテキストを持った写真も
撮りたいとのことで
進んだ喜びが伝わってきます🥰
今回はその写真。

好きな曲の暗譜で録画は
「せいじゃのこうしん」
前よりテンポアップさせ、
でも途中で速くならないように
何度も練習しました🎶
左切っても右スラー!は
頑張りながらも
まだ苦戦しているので
今後色んな曲を通して
マスターしていけたらと思います🎹

ぴあのどりーむ2は
「うみのおともだち」は合格して
残すは「はげしくあめがふっているよ」
来週仕上げを目標にしています。

このあとの頑張りも
楽しみにしています😊

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C8CbpLRPex_/?igsh=MWNiZzJuamRhaXd6NA==

記事一覧を見る