UA-162800629-1

ボサノヴァの楽しみ

2024年06月08日 20:32
カテゴリ: 日記レッスン演奏

ボサノヴァ曲知っていますか?

ボサノヴァの楽しみ🎶
大人生徒さんが取り組まれ、
一緒に楽しみました😊

夏までに弾けたらとのことで
「WAVE」を始めた4月でしたが
春のうちに弾けるようになりました🌊

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C78_iTIPTd_/?igsh=MXdscWtqeWwwenpx

次は「イパネマの娘」をとのことで
楽譜をくださっていましたが
やっぱり違う曲をやることになり、
レッスンではやらずに終わりました。
生徒さんもご自身の練習では弾かれ、
私も少し弾いてみていました🎶
WAVEよりやさしめの楽譜でしたが、
また弾くとしたら、
違うアレンジのものを
選んでみたいとのことです。

私は前からボサノヴァでは
「おいしい水」を弾いてみたいと思いながら
なかなか弾けておらず
またそのうちと思っています🎹

記事一覧を見る