UA-162800629-1

ピアノアドベンチャー1修了

2024年06月04日 23:39
カテゴリ: 日記レッスン

幅広い学習を

ピアノアドベンチャーレベル1修了👏
先月頭には全曲弾き終えて、
修了課題の好きな曲の暗譜で録画まで
完了していたのですが、
即興のページが残っていて、
やれる時にやろうと思っていたら
なかなかタイミングがとれず
ようやく今回できました!
伴奏に合わせて、
その場で旋律をづくり🎹

修了課題だった暗譜で録画は
「わたしのポニー」でした😊
たくさんドミソを弾きましたが、
コードネームや和音記号のことを
学習しました!
スタッカートや強弱にも
気をつけて練習しました。
伴奏譜もついていたので
連弾も楽しかったです🎶

Instagramに演奏のせています。
https://www.instagram.com/p/C7zAEJoPj52/?igsh=MTJndzUxcTdldzYwZA==

すでにレベル2Aのテキストも
数曲進んでいます🎼
またこのテキストを生かして
幅広い学習をしていけたらと思います!

記事一覧を見る