UA-162800629-1

発表会記念品

2024年06月02日 22:01
カテゴリ: 日記発表会

使ってくれていますか?

発表会記念品のこと📝
だらだらしてしまいましたが
発表会関係の話題これで最後です。

誰もがもらって嬉しい物、
使える物にしたいですが
なかなか難しいです。

ごきょうだい、ご家族での参加もあり、
家で2つまたは3つあってもいい物
というのも考え、
今回は無難かもしれませんが
タオルにしました🎶
好みと違ったとしても
タオルは消耗品的でもあって
私は新しいと嬉しいし、
家でなら使えるかなと。

いくつかの候補から最後選ぶ時、
プログラムの色に寄せて
気持ち統一感かなと思いましたが、
ちょっと違う水色ですかね😂

毎年記念品を何にしたかも
そろそろ一覧表にしておくと
先のためかなぁと思いながら
まだやってません🤣
やりましょう!

ブログ、Instagramには
昨年から記念品のこと記録しています。

【2024年発表会第12話でした】

記事一覧を見る