UA-162800629-1

バーナム導入書修了

2024年06月01日 22:59
カテゴリ: 日記レッスン

もう1回!が上達に

バーナム導入書修了👏
前回のレッスンで
最後の曲まで合格して、
修了課題の暗譜で録画も
その時に済ませたがっていましたが
あえてのもう1回。
「元気いっぱいさぁひこう」
繰り返しの2回目の時に
ミスしやすいのがなくなったし
メトロノーム練習もして、
テンポも安定したので
頑張ったと思います!
特にバーナムは弾けたら合格というより、
弾くことでテクニックを身に付ける
という感じでしょうか。

次のピンクのバーナムに進みます🎶
少しずつ難しくなっていきますが
頑張ってほしいです😊

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C7rOuniRDiL/?igsh=ZnNuYm04eWZmaDEz

※そして昨日ヤマハピアノ調律しました。
最近のレッスンでは結構気になっていて
送る動画も申し訳なかったのですが
改善されたかなと思います。

記事一覧を見る