UA-162800629-1

発表会ステージ装飾

2024年05月30日 22:50
カテゴリ: 日記レッスン

バルーンとお花

発表会ステージ装飾の記録。
遅くなりましたが
そのうちと思っていました。

ステージ装飾かつ記念品として
子ども向けにはバルーン、
大人の方向けにはお花。

〜バルーン〜
やってみたかったブーケ風。
花瓶に差すことで
ステージに飾れました🎈
好きな色2色聞いてあとはお任せ。
名入れも。
花瓶は数を揃えるのに苦労して
100均色々回りました。
取り寄せも結構な数がたまらないと
数ヶ月かかることもあるそうで
勉強になりました📝
(1枚目写真は打ち合わせ時なので、
♡、☆、♪の数変わっています)

〜お花〜
昨年は本番もある中
大人生徒さんにやっていただき
本当に感謝でしたが、
今年は近所のお店にお願いしました。
スタンド花というより
前後半の切り替えタイミングに
お渡ししやすいことを優先しました。
花束をお渡しする感じになり
写真で持つ用にもよかったかな💐
ご自宅で飾った様子も素敵でした。

後半の時にはこのお花は
ない状態になりましたが
バルーンと両サイドの赤い花で
寂しくはならなかったと思います。

次はどうしましょう!
また秋くらいから考えます😊

写真Instagramに載せています。
https://www.instagram.com/p/C7mKeLZx-j_/?igsh=MW4wbWl6ejUxM2ow

【2024年発表会第11話でした】

記事一覧を見る